【SNSセクシー】極上美女が至近距離で巨乳アピール

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、スタイル抜群の巨乳グラドルが至近距離で自慢のパイオツをアピールしている画像を集めてみた。眼前に迫る豊満バストをじっくりと堪能してほしい!

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 まずは、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜のTwitterから。シャツをまくってスポーティーなブラに包まれたG乳をがっつり見せてくれた。ぺろりと舌を出した表情も可愛らしいが、胸の迫力がすさまじい眼福の1枚だ。

 

※イメージ画像:吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)より

 お次は100センチKカップという超爆乳を誇る吉田実紀。橋本同様、シャツをめくってボリューム感たっぷりのおっぱいをアピールしてくれた。その圧倒的な迫力は、間違いなくグラビア界トップクラスだ。

 

※イメージ画像:東條詩織Twitter(@Shiori_Toujo)より

 女優としても活躍する東條詩織は、谷間丸見えのビキニで豊満な胸を披露。心なしか少し照れているように見えるが、その初々しい表情も可愛らしい。白いビキニと白い肌のマッチングが美しく、清純さを感じさせる巨乳ショットだ。

 

※イメージ画像:葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

 小柄ながらHカップ巨乳を誇る葉月あやは、こんがりと焼けた素肌を大胆に露出。シンプルなピンクのビキニで、美巨乳を見せつけてくれた。谷間のボリュームもすさまじいが、チラリとはみ出している横乳も刺激的だ。

 

men's Pick Up