【エロ体験談】エッチに目覚めた年下の巨乳妻、おもちゃにハマる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『エッチに目覚めた年下の巨乳妻、おもちゃにハマる
投稿者:憧れはフードファイター(43歳/男性)

 ある夜のこと。

 年下の妻が、「眠れないの」と隣で眠る私のことを起こした。


「どうした?」

「なんか眠れなくて…」


 妻が私の腕をつかみ、体を密着させてくる。彼女はいわゆる巨乳で、その感触に思わずドキドキしてしまった。

 そうなるとスイッチが入り、妻を抱き寄せてキスをする。結婚して5年以上経つ私たちはセックスレスの時期が続いており、この日は久々の合体となった。

 翌日の夜も妻は「眠れない」と夜中に私を起こした。2日続けてのことだったので少し億劫だったが、彼女の豊満な胸を触るとすぐにオスの本能が目覚めた。

 夜の新宿や池袋の繁華街を歩いていると、歩きたばこや歩きスマホをする常識外れの人間を何人も目にすることになる。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック