>   >   >  葉月あや、超過激な誘惑ドッキリ

「カラダ使ってとかじゃないよね?」枕営業を疑われたGカップグラドル・葉月あや、先輩芸人に誘惑ドッキリ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 身長152センチと小柄ながら90センチ爆乳を誇るグラビアアイドルの葉月あや(27)が注目を集めている。

 葉月は9日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。ゲストが反省をして禊を受ける人気バラエティで、石原裕次郎のモノマネで知られる芸人・ゆうたろう(49)との怪しい関係について明かした。

 ふたりは番組で共演して以来、今でも週2、3回は収録などで会うという。自然と距離が縮まり、葉月のTwitterにはゆうたろうが頻繁に登場する。今月6日にも「コーヒー買ってもらた」と、葉月はゆうたろうとのツーショットをアップした。その投稿に彼女は「おとうさん」とコメントを添えており、フォロワーの中には「パパ活ですか?」と疑いの目を向ける人もいるようだ。

 その疑惑を払拭するため、葉月は『有吉反省会』でホントのところを告白。司会の有吉弘行(44)に「愛人関係?」とストレートに聞かれた彼女は、普段からゆうたろうのことを「パパ」と呼んでいると言いながら、あくまでも芸能界の「いい先輩」だと疑惑を否定した。

 とはいえ、葉月はゆうたろうに呼ばれるカタチでローカル番組に出演することもあるとか。それを聞いた有吉は、「カラダ使ってとかじゃないよね?」と枕営業を疑う。当然ながら葉月は完全否定したが、ほかの出演者たちが納得いかないよう。そこで番組では、禊として、妻のいるゆうたろうの下心を探る「誘惑ドッキリ」を仕掛けることになった。

 葉月は「相談がある」とゆうたろうを個室に呼び出し、さっそく誘惑を開始。谷間全開のセクシーな服を着た彼女は、「ゆうたろうさんのことが好き」とうるうるした瞳で彼を見つめる。色気ムンムンのGカップ美女に誘われたら、男なら誰もが理性を失いそうだが…。

 「1回試してみればいいんじゃない」と大胆なことを言う葉月に対し、「(葉月のことは)好きだが、僕には僕の都合もある。線を持つことが大事」と誘惑を拒むゆうたろう。それでも粘った葉月は、自宅まで送ってもらうことに成功する。だが、ゆうたろうは家に上がることを頑なに拒否し、「これからも今までと変わらないほうがいい。ごめんな、古臭くて」と家路につくのだった。


『葉月あや/あやベスト[DVD]』


美巨乳で美巨尻!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週