「カラダ使ってとかじゃないよね?」枕営業を疑われたGカップグラドル・葉月あや、先輩芸人に誘惑ドッキリ!

 ドッキリは失敗に終わったが、ネット上の視聴者からは「ゆうたろう、かっこよすぎ」「マジで男前」「こんな男に俺もなりたい」などとゆうたろうを称賛する声が続出。その一方で、葉月の色っぽさや抜群のスタイルにも興奮の声が上がっており、彼女の知名度もグンと上昇することになった。

 しかも、葉月はスタジオに真っ白なビキニ&ショートパンツという過激な姿で登場。トークの間、Gカップ巨乳が右に左に揺れまくっており、そのハレンチな姿に刺激を受ける視聴者も続出することになった。特別な関係であるゆうたろうは別として、世の男性にとって抜群のスタイルを誇る彼女は魅力的以外の何ものでもないようだ。

 グラビアアイドルの葉月あや(27)の「ギャル化が止まらない」と話題になっている。  身長152センチと小柄ながら圧倒的な巨乳と巨尻を誇り、「乳尻二刀流」を掲げる葉月。以前から男性人気の高い彼女は、『日テレジェニック2014』でグランプリを獲得して一躍知名度をアップさせた。

men's Pick Up