大原優乃、ファン待望の初イメージDVDに予約殺到! 10代ラストを切り取った貴重な作品に

 また、大原は「イベントも開催されます! カレンダーは3月24日に東京、DVDは4月20日に名古屋と大阪、4月21日に東京で開催予定です。皆さんにお会いできる日が今からとても楽しみです︎」と発売記念イベントのスケジュールを告知。発売の告知だけで祭り状態になっていることを考えると、激戦必至のイベントになりそうである。

 大原は2016年末まで「Dream5」のメンバーとして活動し、ソロ転向後の一昨年に「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアデビュー。キュートな童顔とグラマラスなFカップボディのギャップで人気が沸騰し、昨年はグラビア界を席巻する大活躍だった。

 今月4日には、2018年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する『第5回カバーガール大賞』の大賞に選ばれ、グラビア部門、10代部門も獲得して3冠を達成。同賞は過去に石原さとみ(32)、高畑充希(27)、有村架純(26)とそうそうたるメンツが大賞を受賞してきたが、グラビア中心でグランプリに輝いたのは大原が初。いかに大原のグラビア界での活躍ぶりがすさまじかったのかを物語っているといえるだろう。

 初のイメージDVDとカレンダーのどちらもファンの注目度が高く、今から期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』などに出演した声優で女優の小宮有紗(24)が、グラビアアイドルの大原優乃(18)とのコラボグラビアを披露。ヌードを想像してしまうような仲良しオフショットが公開され、男性ファンたちが歓喜している。

men's Pick Up