>   >   >  大原優乃、ファン待望初イメージDVD

大原優乃、ファン待望の初イメージDVDに予約殺到! 10代ラストを切り取った貴重な作品に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







View this post on Instagram









 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さんにお知らせです☺︎ 私の2019-2020のカレンダーと ファーストDVDが 発売されることになりました!  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ カレンダーは3月22日発売で 台湾で撮影した4月からの卓上、 DVDは4月19日発売で ハワイで撮影したものです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イベントも開催されます! カレンダーは3月24日に東京 DVDは4月20日に名古屋と大阪 4月21日に東京で開催予定です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さんにお会いできる日が 今からとても楽しみです︎☺︎ 沢山の方に届きますように🌷

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –


 グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)が、自身初となるイメージDVDとカレンダーのリリースを発表。豊満なFカップバストがあらわになった先行カットや解禁され、早くもファンの期待が高まっている。

 大原は7日付の自身のTwitterとInstagramで「皆さんにお知らせです! 私の2019-2020のカレンダーとファーストDVDが発売されることになりました! カレンダーは3月22日発売で台湾で撮影した4月からの卓上、DVDは4月19日発売でハワイで撮影したものです。沢山の方に届きますように」とファンに告知。それと同時にカレンダーの表紙カットと、自動車の荷台に腰掛けた振り向きショットを投稿した。

 カレンダーの表紙カットは、大きく開いた胸元からFカップのバストがのぞいているセクシーショット。どこかいつもよりも色っぽい雰囲気を醸し出しており、徐々に大人への階段を上っていることを感じさせるカットといえる。

 一方の車の荷台に腰掛けたカットは、開放的な笑顔と健康的な太ももがまぶしい一枚。オーバーオールの中はビキニを着ているらしく、胸元からわずかにバストがのぞいているのがセクシーだ。

 これにネット上の男性ファンたちは歓喜。「待ちに待ったDVD!」「嬉しすぎるお知らせです」「待ってたんだよDVDを!」「楽しみすぎる! 絶対買う!」などと興奮気味のコメントが飛び交い、大きな反響を巻き起こしている。

 告知直後、初イメージDVDは「タイトル未定」「ジャケット写真未掲載」の状態ながら早くもAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得。すでに予約が殺到している状況のようで、一部ファンからは「ブルーレイは出ないの?」「ブルーレイ版が欲しい」と発売前からブルーレイ化の要望まで寄せられている状況だ。

 初イメージDVDは『「私は、私の旅に出る――。」地図とカメラをリュックに入れて、いま大原優乃のひとり旅が始まります』などとロードムービー風の作品を思わせる予告がされており、雑誌グラビアやテレビ番組とは違った大原の素顔がのぞける映像作品となりそうだ。


『大原優乃/タイトル未定[DVD]』

“待望”の!

amazon_associate_logo.jpg





『卓上 大原優乃 スクールカレンダー2019年』

自然体の魅力

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週