「可愛すぎて辛くなってきた…」弘中綾香アナのセーラー服姿に視聴者メロメロ

 初々しい姿で視聴者をメロメロにした弘中は、慶應義塾女子高等学校出身で慶應義塾大学卒業という生粋のお嬢様。特技はバイオリンで、アナウンサーになる前はプロ奏者を目指していたという。女子アナといえば知的で凛々しい印象もあるが、彼女の場合は正統派アイドルのような可愛らしいイメージが強く、2013年の入社当時から童顔アナとして注目を集めてきた。

 そんな弘中がレギュラー出演する『激レアさんを連れてきた。』は、現在のところ月曜夜11時台の放送だが、この4月より土曜夜10時台に昇格。進行役の彼女は白衣に身を包む「助手」に扮し、愛嬌たっぷりの笑顔を振りまきながら、ときおり強烈な毒を吐いてメインキャストの若林正恭(40)を驚かせる。そのドSっぷりに魅了される男性視聴者は少なくない。今回、セーラー服姿で注目を集めた彼女は、4月以降も白衣姿で話題を呼ぶことになりそうだ。

 テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、男性人気をグングン上昇させている。  2013年入社の弘中は、慶應義塾女子高等学校出身で慶應義塾大学卒業という生粋のお嬢様。特技はバイオリンで、アナウンサーになる前はプロの奏者を目指していたという。女子アナといえば知的で凛々しい印象もあるが、弘中の場合は正統派アイドルのような可愛らしいイメージが強く、入社当時から童顔アナとして世の女子アナ好きからアツい視線を浴びてきた。

men's Pick Up