「可愛すぎて辛くなってきた…」弘中綾香アナのセーラー服姿に視聴者メロメロ






View this post on Instagram

JKの皆さん、もしくはかつてJKだった皆さんに質問? 制服の?なんですか❓ 今日明日放送の「お願い!ランキング」内のクイズ企画『協力して答えろ!マス埋め頭脳ドリル』に出演しました? おそらくクイズからの連想なのでしょう… クイズ→勉強→学校→制服 という数珠つなぎの結果、「Qさま!!」やクイズ番組では年甲斐もなく、制服を着ることが多い…? そういや、この前、 友だちの妹ちゃんでリアルJK2の??から 「今の子はハイソックス履かない❗」️と聞いたのですが…❗️ ショートソックス?って呼べばいいのかな? 短い丈の靴下が流行りなんですよね❓? (フォロワーのJKさん教えてください?) 紺ハイ(紺のハイソックス)一筋だった私にすれば、びっくり仰天??? 白シャツ、紺カーデ、紺ハイに、茶色のローファーがこれぞ世界一イケてるファッションと思ってましたからね。?どこ行くにもそれでした? 高校生活、懐かしいなぁ…楽しかったなぁ…毎日楽しかったなぁ…何してても楽しかったなぁ…? 皆さんは制服の時、靴下?なんでした❓ クイズ企画の放送は6日水曜24時55分〜 7日木曜24時55分〜 二夜連続で放送します? 宇治原チーム 対 カズレーザーチーム‼️ かなり燃えました?? #2人の圧倒的文化系オーラ #クッキング同好会の部長と副部長オーラ #共学羨ましかったけど、女子高が大好きだった #女子高出身の子すぐ分かる #林美桜 #弘中綾香 #どちらも女子高 #jk最高jk最強 #戻りたいけどもうそんなエネルギーない #冷え性だしミニスカ履けない #テレビ朝日#先輩後輩#お願いランキング#クイズ#テレ朝#質問#コメント募集#弘中#弘中ちゃん

A post shared by 弘中綾香(公式) (@hironaka_ayaka) on


 7日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で弘中綾香アナウンサー(28)がセーラー服姿を披露し、「可愛すぎる」と話題になっている。

 この日の放送では、人気クイズ番組『Qさま!!』と、美少女バーチャルYouTuberが世の中の難問に立ち向かう新感覚バラエティ『超人女子戦士ガリベンガーV』のコラボ企画を実施。『Qさま!!』でライバル関係にあるインテリ芸人の宇治原史規(42)と頭脳派芸人のカズレーザー(34)が、それぞれリーダーとなってチーム対抗のクイズバトルが行われた。

 弘中は宇治原軍団の一員として参加。慶應大学出身の彼女はこれまでに何度か『Qさま!!』にも出演して優勝争いに食い込むなど、隠れクイズ実力者として知られる。今回も難読漢字をサラッと正解するなどし、チームの勝利に貢献した。

 その活躍もあって、弘中は何度も画面に登場。すると、ネット上の男性ファンからは「JK姿の弘中ちゃんは最高や!」「可愛すぎて辛くなってきた…」「とてもじゃないがアラサーには見えない」「現役感がハンパない」といった絶賛コメントが続出することになった。

 放送前、弘中は今回のセーラー服姿をInstagramに複数アップ。『Qさま!!』でも学生服姿になる彼女は、「年がいもなく、制服を着ることが多い…」と綴り、今の女子高生の間で「短い丈の靴下」が流行っていることに驚いていると明かした。女子高生時代の彼女は「紺のハイソックス一筋」だったそうだ。

 この投稿にも、フォロワーからは絶賛の声が殺到。あっという間に1万以上の「いいね」を記録するなど、ネット上で大きな反響を呼ぶことになった。

men's Pick Up