「ロケット乳っぷりがやばい」岸明日香、最強ボディを見せつけながら癒しの魅力と大人の色気を大放出

 岸といえば、約3年ぶりとなる新作イメージDVDのリリースを発表したばかり。その報告をしたTwitterでは、「4月20日にラインコミュニケーションズ様より3年ぶりにDVDを発売させて頂くことになりました!」と明かしつつ、「3年前より大人に、引き締まった身体でのぞめた気がする? お楽しみにっ」と最新作をアピールした

 ちなみに岸は、昨秋発売の3rd写真集『明日、愛の風香る』(ワニブックス)の撮影のためにカラダづくりに励み、本人が「私のグラビア史上でベスト」と語るほどのパーフェクトボディに進化。その時期とDVDの撮影が重ねっている可能性もあり、最新作でも「ベストなあすぽん」が見られそうだ。

 今回、雑誌グラビアのオフショットで極上ボディと癒し系の魅力を見せつけた岸。ますます魅力的になる彼女には、これからもグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、4月20日に3年ぶりとなる新作イメージDVDをリリースすることを発表。そのオフショットとおぼしきパーフェクトボディのビキニ姿が公開され、男性ファンたちが歓喜に沸いている。


men's Pick Up