「お仕事中に何度もイカされてます♪」黒髪清楚系の受け身が大好きなエロエロホテヘル嬢!!



――それだけエッチだと、オナニーもよくしているんじゃない?

まり:え、えっとぉ…。

――言いにくいのかな? 週にどれくらいかだけでも教えてよ。

まり:し、週に7回くらいです。

――それって、毎日ってことじゃん? お客さんにイカせてもらった日も家でオナニーしてるの?

まり:は、はい。男の人に攻めてもらうのも好きですけど、同じくらいオナニーも好きなんです♪

――それは羨ましいなぁ。男は一日に何度もイケないからなぁ。

まり:フフフ。そうかもしれませんね。

――オナニーは道具を使ったりするの?

まり:はい。マイ電マを持っているので、それを使ってます。

――マイ電マだなんて、よっぽど好きなんだね。

まり:はい。お店のオプションでお客様に使ってもらうのも大好きです!

――電マだと必ずイケるとか?

まり:そうですね。多い日は1日に5、6回イクこともあります。

――すごい体力だね。ところで、お客さんを攻めるのは好きなの?

まり:はい。そちらも大好きです。

――得意プレイはあるのかな?

まり:得意かどうか分かりませんが、素股とフェラはよく褒めてもらえますね。

――ほほぅ。まりチャンって、確かパイパンなんだよね?

まり:はい。お客様もパイパンが好きな人が多いです。

――制服姿、パイパン、そして素股かぁ。想像しただけで勃起しちゃうなぁ。フェラチオはどうやって勉強したの?

まり:よ、よくAVを観るので、自然と上手になっちゃいました。

――AVって、もしかしてオナニーのオカズにしてるとか?

まり:は、はい。


 なんというギャップなんだ。傍から見れば清楚系で真面目そうなまりチャン。しかし、その中身は毎日のようにオナニーする電マ好きの敏感体質だとは…。攻め好きのお客さんが彼女にハマるのも納得だ。

men's Pick Up