【エロ体験談】旦那様の指示で奥様に中出し ~寝取り依頼で出会った変態夫婦~

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『旦那様の指示で奥様に中出し ~寝取り依頼で出会った変態夫婦~
投稿者:ダイダイ(45歳/男性)

 以前、『寝取り依頼で出会った奥様はフェラ好きのドスケベ』などを掲載していただいたダイダイです。その後、同じ奥様との密会を何度かレポートさせていただきましたが、今回は別の旦那様から寝取り依頼があったときの話になります。

※ダイダイさんの激エロ過去投稿は↓↓↓

 以前、『寝取り依頼で出会った奥様はフェラ好きのドスケベ』という投稿と、その続編となる『奥様にアナルを舐め回される ~寝取り依頼で出会った人妻との話~』を掲載していただいた。その後、奥様と3度目の対面を果たしたので報告したい。

 以前、『寝取り依頼で出会った奥様はフェラ好きのドスケベ』という話を投稿させてもらった。今回は、その後日談を書こうと思う。  旦那様より寝取り依頼を受け、私は奥様を抱いた。そのわずか数日後、旦那様より、「妻がまた会いたいと言ってます。お時間作ってもらえますか? ビデオもお願いします」と連絡がきた。「ビデオ」とは、奥様を抱いた時に録画した映像のことだ。

 

 先日、僕のスマホに1通のメールが届いた。そこには、「うちの嫁(48才)を私の目の前で抱いて欲しいんですが、可能でしょうか?」と書かれていた。

 以前、寝取り依頼をしてきた旦那様の知り合いらしい。寝取られ趣味のネットワークなどがあり、その中で僕は少し有名になったのかもしれない。

 ともあれ、その旦那様に詳しい話を聞く。どうやら、妻の貸し出し経験はあるが「目の前で見たこと」がないらしい。すでに奥様は僕とのことを了解済みらしく、「できれば早いほうがいい」と急かされた。

 さっそく写メ交換などをして、ラブホの前で待ち合わせ。僕が到着すると、すでにご夫婦はいて、軽い挨拶を済ませる。そこで旦那様の年齢を聞くと「57」と言われた。彼は温厚そうな紳士で、奥様はロングヘアで上品な感じの痩せ型美女だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック