「ボーナスつぎ込んでも指名したい」手島優、ガチのデリヘル嬢に!? 生々しい色気で男性ファンを悩殺

 グラビアアイドルでタレントの手島優(てじま・ゆう/36)が、発売中の「FLASH」(光文社)に登場。「デリヘル嬢」をリアルに再現した衝撃グラビアを披露し、その生々しい色気で男性ファンを驚かせている。

 深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で人気を博している“デリヘル嬢コント”。同グラビアでは、手島がネタではなくガチのデリヘル嬢グラビアに挑戦。昼はOLとして働く女性が退社後、指名された男性の部屋を訪ねる…といったストーリー仕立てでデリヘル嬢の一日を完全再現している。

 リンゴ型タイマーやデリヘルバッグなど小道具にも徹底的にこだわり、自身初だという「ローションプレイ」も体験。表紙には「大物グラドルがここまでやるか!『私はデリヘル嬢』ローションプレイも『問題ございません』」と、番組で飛び出した迷フレーズを使ったキャッチコピーが踊り、その言葉にふさわしい衝撃の意欲作となっている。

 手島は5日付の自身のTwitterで「ゴッドタンでのコント?を知ってる方はわかると思われます! なぜこのタイトルなのか。笑」と同グラビアを告知。それと同時に複数の告知ショットを投稿した。

 公開された告知ショットは、ランジェリー姿で男性客を見つめているかのような視線でシャワーを浴びているカットや、デリヘル店のパネル写真のように目線を手で隠した下着姿、スマホでお店に連絡しているとおぼしきシーンの3点。いずれも、手島のことを知らなければ「本物のデリヘル嬢!?」と勘違いしそうなリアリティにあふれており、特に目線を隠した下着姿の写真はそのままデリヘル店で使われてもおかしくない仕上がりだ。

men's Pick Up