神乳AV女優・河合あすな、大暴走ディルドに絶句! ロデオばりの激しさを体感できる最新アイテム

ロデオマン片手に満面の笑み!

 

――前回、女性用のバイブ『APICE』を見てもらったときには、「大きいのが苦手」と言っていましたが、この『ロデオマン』のサイズ感はいかがですか。

河合:私にはちょっと大きいかも…。実は、アソコのサイズが小さいって男優さんによく言われるんです。だから、ムリに入れられると痛いときがあって…。

――胸はかなり大きいと思いますが、アソコは控えめなんですね。

河合:そうなるのかな~。

――アソコの大きさを変えるのはちょっと難しそうなので、アナルを開発して大きいモノを楽しむというのはアリかもしれません。

河合:え~! それってかなり大変そうですけど…。

――アナルを責められるのは苦手?

河合:撮影で舌を入れられたことがあるんですけど、それだけでもう「キュン♪」ってなっちゃって…。

――気持ちよかったんじゃないですか?

河合:う~ん。というより、「お尻の穴を舐められてる」って思うと、「なんかごめんなさい」って感じで罪悪感を覚えちゃうんですよね~。だから、お尻をイジるなら自分ひとりでやってみたいかな。いきなり、この『ロデオマン』は厳しいかもしれないんで、自分でちょっと開発してから使いたいと思います!

――ぜひチャレンジしてみてください。

河合:新たな世界を知るかもですね。なんか楽しみです♪

 

めっちゃかわいいけど手には暴走ディルド!

 

 最初は『ロデオマン』のたくましさや激しい動きにびっくりしていたあすなちゃん。しかし徐々に慣れたのか、インタビュー後半には『ロデオマン』をキラキラした瞳で見つめていた。前回の『APICE』同様、この『ロデオマン』もメーカー様のご厚意によりプレゼントされたので、もしかしたら今頃どこかでライドオンしているのかもしれない。

 

■A-ONE『ロデオマン』
種類:電動ディルド
箱サイズ:H216×W114×D68(mm)
アイテム仕様:USB充電式、強力吸盤、生活防水、シリコン製
アイテム詳細はコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ