【エロ体験談】可愛いフィリピンの女のコにいきなりムスコを掴まれる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『可愛いフィリピンの女のコにいきなりムスコを掴まれる
投稿者:中尾(30歳/男性)

 ある日、仕事仲間とフィリピンパブに行った。

 しばらく楽しく飲み、尿意をもよおしてトイレに立つ。するとひとりのフィリピンの女のコがついてきた。そのときは、トイレの後におしぼりを渡してくれるだけかと思ったが…。

 なぜかそのコはトイレの中にまで入ってきた。

 不思議に思ったものの、小便がガマンできず、とりあえず用を足す。すると、女のコはツカツカと近寄ってきて、私のイチモツをジッと見てきた。


え!? なに? どういうこと?


 プチパニックの私に向かって、彼女は優しい笑顔を向けるだけ。それから私の小便が終わると、いきなりムスコを掴んできた。


「ワタシ、あなたのこと好きになったよ」


 そのコがカタコトの日本語で言ってくる。そして、いきなりキスをしてきた。

暗く照明を落としたカラオケの個室。 外から見えないようにソファーの端に移動してぼくの手を引くKTV嬢。 彼女の手はぼくの股間へ。 キスしながら彼女のドレスに手を突っ込んで身体をまさぐる。 これはやばい…。 興奮が止まらなかった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック