戸田れい、プリプリ具合がハンパない美尻ショット! プライベートのビキニ姿が大絶賛

 スレンダーボディと端正な顔立ちで人気を集め、長年にわたってグラビアを中心に活躍する戸田れい(32)。シェフとグラドルの二刀流でも知られる彼女が、セクシーなプライベートショットでファンを喜ばせている。

 今月初め、戸田は「ジャカルタに来ました」とインドネシアの空港と思われる場所での自撮りムービーを公開。続けて、「スーパー弾丸一人旅」であることを明かし、ホテルで食事を楽しむ動画をアップした。

 その後、戸田はバリ島へ移動したことを報告。バリ島といえば、イメージDVDのロケ地として有名で、彼女も何度となくこの島でセクシーショットを連発してきた。しかし、「プライベートで来たのは30年ぶり」だとか。30年ぶりというと、かなり幼いころに家族旅行などで遊びにきたことがあるようだ。

 ともあれ、その後も戸田はプールサイドでココナッツウォーターを飲む姿や風呂上がりと思しき濡れ髪ショットなど、リラックスした様子を随時アップ。いずれの投稿でも相変わらずの美貌を見せつけており、フォロワーからは「美しすぎます」「バリが似合う」といった絶賛コメントが寄せられている。

 そんな中、1枚の画像に男性ファンが大興奮。お尻のプリプリ具合がハンパないプライベートのビキニショットがアップされたのだ。

 戸田は、サングラスをかけてプールサイドで寝転ぶビキニ姿を公開。うつ伏せのため表情はわかりづらいが、奥に見えるお尻が見事に盛り上がっている。かなり食い込みの激しい水着のようで、ほぼTバック状態だ。

men's Pick Up