戸田れい、プリプリ具合がハンパない美尻ショット! プライベートのビキニ姿が大絶賛

 これにネット上のファンは、「なんちゅう美尻や!」「このケツ、たまらん」「生で拝んだらマジで卒倒しそう」「けっこう攻めてる水着ですね~」などと大歓喜。戸田は、「お尻が可愛い水着だからちゃんと撮りたくてセルフタイマーでめっちゃ撮り直してたら『撮りましょうか?』って言われた」とツイートしており、その「撮りましょうか?」と声をかけた人を「生で見られるなんてずるい」と羨むファンも多いようだ。

 最近は、「崖っぷちグラドル」としてトーク番組に呼ばれたり、深夜バラエティで「美人だけど残念な女」に扮したりと、身を削るような仕事も少なくない戸田。しかし、今回美尻っぷりが絶賛された彼女は、まだまだグラビア人気を高めることになりそうだ。

 2005年にデビューし、今なお「レイチェル」の愛称でファンに親しまれる戸田れい(31)や、2003年のデビュー以降、極上のIカップボディで世の男性を虜にする花井美理(34)といったベテラングラドルが注目を集めている。

men's Pick Up