【SNSセクシー】ペット感のある激マブ美女

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、ちょっぴり癒やされたい読者のためにペット感のある美女を集めてみた。キュートながら刺激的な衣装を身につけるグラドルたちで日頃の疲れを癒やしてほしい!

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 まずは、「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。可愛らしいウインクショットだが、身につけるのはなかなか露出度の高いバニー風の水着で、そのギャップがたまらない。腰のくびれもさることながら、激しい角度のハイレグ部分も気になるところだ。

 

※イメージ画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 お次は、身長148センチながら90センチ爆乳を誇る和地つかさ。網タイツをはき、頭には「クマの耳」というコスプレ感のある姿を見せてくれた。Hカップ美巨乳の谷間も目を引くセクシーショットで、男性ファンを刺激しまくった1枚だ。

 

※イメージ画像:小山玲奈Twitter(@koyama_reina)より

 「れーなんぼ」の愛称でファンに親しまれる小山玲奈は、ダルメシアン風のビキニを身につけて91センチGカップ巨乳をアピール。パッチリとした瞳が印象的な表情は、どことなく知的な雰囲気を漂わせる。それにしても、今にもこぼれ落ちそうな爆乳がすさまじい。

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 ピンクのバニー風水着を身にまとうのは、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「美脚番付」で東の横綱に選ばれた緒方咲。モデル体型の長身美女である彼女が、ふわふわのセクシー衣装でカタチの良い胸を見せてくれた。チラリと見える下乳も、なかなかのボリュームだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック