【元デリヘル店長の回想録】「チューしただけでこんなに濡れちゃった」現役大学生デリヘル嬢と宅飲みで…

 ミリムの家は、メゾネットタイプの賃貸だった。彼女のワガママな性格から散らかっているかと思いきや、意外にも片付いていた。


「思ってたより綺麗だね、部屋(笑)」

「えっ、なにそれ! ひどい!」


 ケラケラと笑いながら仕事の愚痴や私生活について語るミリム。

 居酒屋でたくさん話したはずなのに時間はどんどん過ぎていき、気づけば宅飲みを始めてから2時間が経とうとしていた。


「うへへー。酔っちゃったぁ」

「ちょ、ミリムちゃん飲みすぎだよ」


 ミリムは私の隣に移動してカラダを預けると、唇が触れてしまいそうになるくらい顔を近づけてきた。

「ねー店長ぉ。チューしてよチュー」


 返事を待たずミリムは唇を重ね、舌をねじ込んできた。


んちゅ…ちゅぷ…。


 ぬちゃっとしたエロい感触が口内を満たす。


「ぷはぁ、はぁ…えへへ」


 ミリムは笑顔で、おもむろにスカートをまくり上げると、自分のアソコを指差した。


「見て店長…。チューしただけでこんなに濡れちゃった…」

 パステルカラーの下着は、割れ目部分を中心にシミが広がっていた。

 吸い込まれるようにその部分に手が伸びる。

 触れた瞬間、ミリムはビクンッとカラダを震わせた。


「ミリムちゃん…すごく、グショグショだよ」


 下着をゆっくり下ろすと、綺麗なパイパンが目の前に。

 彼女曰く剃っているわけではなく、生えてこないんだとか。

 そのまま彼女を押し倒すと、すでに勃起していたペニスを突っ込んだ。

men's Pick Up