脊山麻理子、超大胆コスプレに挑戦! 女刑事や傭兵に扮して大人の色気大放出

※画像:『脊山麻理子/ときめきデート』より


 元・日本テレビアナウンサーで、現在はバラエティを中心に活躍中の脊山麻理子さん。スレンダーボディで大人の色気を放つ彼女は、グラビア人気も抜群だ。そんな彼女がイメージ作品『ときめきデート』(ラインコミュニケーションズ)で、大胆なコスプレ姿を披露している。

 スリーサイズは上からB84・W57・H84(cm)で、まさに均整の取れたナイスバディを誇る麻理子さん。局アナ時代とは打って変わり、攻めまくったグラビアでファンを虜にする彼女は、まさに大人のグラドルだ。

 

※画像:『脊山麻理子/ときめきデート』より


 そんな麻理子さんの最新イメージ作は、天蓋のある豪華なベッドの中で彼女が気持ち良さそうに眠っているシーンから始まる。目を覚ました彼女は、隣にいる恋人に笑顔を向けてから、髪を指でとかしながら下着姿で部屋を歩く。身支度を整える彼女は、それだけでかなり色っぽい。

 メガネをかけた麻理子さんは、白いセーターに紺色のスカートという格好で仕事へ。しかし、出かけようとする彼女を恋人が引き止めると…。求められたことに喜びを感じたのか、麻理子さんはスカートの端を持ち上げ、壁に手をついて男の気持ちに応えるようにお尻を揺らすのだった。

 

men's Pick Up