【ブッ飛び素人モデルFile】ド淫乱だったエロ本ライター志望の人妻

「モデルのほかに、体験してみたいことはないの?」

「えー、いろいろありますよぉ(笑)。乱交パーティーとか、ハプニングバーとか、風俗店とか? 自分ひとりじゃ踏み込む勇気ないんですけどね」

 キタキタ、大卒の文系女性でエロいことに興味津々。こりゃ、ますますライター向きだということで、こんな提案をしてみたんです。


「じゃ、僕がセッティングしてあげるから、いろんなこと体験して記事にするのとか、興味あります?」

 この提案が、前述の、

「私、ライターのお仕事してみたかったんですよぉ」


 に繋がるわけです。

 それからというもの、弥生には編集者とライターという関係で、ずいぶんお世話になることに。


●男性編集と夫婦のフリしてスワッピングパーティーに参加して記事にする。

●風俗店の面接を潜入取材し、プレイ講習を受けてマンガの原作を作成。

●乱交パーティーに潜入して何人とセックスできるか挑戦する。

●縄師の元で“縄酔い”を実体験。

●出張ホストを呼んで性感マッサージを受けてみる。


 などなど、男性編集者では不可能な、女性ならでは体験できる取材を依頼。多くの記事を書いてもらったんです。弥生本人も、


「楽しくて気持ちよくて、お小遣いにもなって。一石三鳥です(笑)」

 と頑張ってくれました。残念ながら、ご主人と離婚するのを機に田舎に帰ることにしたらしく、彼女のライター生活は2年ほどで終わってしまったんですが…。

 この話は、今から7、8年前のこと。今回、当時を振り返ってみて改めて思いましたね。


(彼女、あのままライター続けてたら、著書の1冊も出してたかもね)


 実際、エロくて好奇心旺盛で文才もあるって三拍子揃った女性ライター、そんなに多くないですから。

 それに彼女、打ち合わせする度にセックスさせてくれてたんで、こちらとしても仕事を頼みたくなっちゃってたんですよね(笑)。あっ! あれって彼女なりの枕営業だったりして!? もしそうなら、素人なのにヤルよねぇ!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up