【元デリヘル店長の回想録】よがり狂う女のコはなんでこんなにエロいんだろう…Fカップ巨乳新人キャストを攻めまくった話


「あっ、あっ、気持ちいい…もっと、もっとして下さいっ!」

「ゆりこちゃん、すごくエロいよ」

よがり狂う女のコは、なんでこんなにエロいんだろう…。

 彼女の要望に応えるように激しく突けば突くほど、キュンキュン膣は締まっていった。


「はぁ、はぁ…ゆりこちゃん、イク、イクよ!」

「あっ、あんっ! 私も、もうっ…イきますっ! あっぁぁ!」

 気持ちいい射精感に包まれる。

 激しく動いたからか、下半身がプルプルと震えた。

 だが、それ以上にゆりこのカラダは震えていた。


「あー、めちゃくちゃ気持ち良かった」

「わ、私もです。中イキしたの初めてかもしれません」

「そうなの? もしかしたら、俺たち相性いいのかもね(笑)」

 私は笑いながらベットに座り直し、いつものように講習後の一服を決め込むのだった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up