【元デリヘル店長の回想録】よがり狂う女のコはなんでこんなにエロいんだろう…Fカップ巨乳新人キャストを攻めまくった話


「だいたい事情は分かったよ。ゆりこちゃんすごく綺麗だし、採用で!」

「わぁ、ありがとうございます」

「風俗は初めてだって言ってたよね?」

「あ、はい、そうですね」

「一応、未経験者には俺が講習することになってるんだけど、これから時間大丈夫?」


 ゆりこは少し考えるそぶりを見せ、神妙な面持ちで口を開いた。

「…私、今日、全然可愛くない下着ですけど大丈夫ですか?」

 あまりに真剣な眼差しに、思わず笑ってしまった。


※ ※ ※

 結局、そのまま講習するためにホテルに。


「とりあえず、入室したらお客様との挨拶を忘れずにね」


 ゆりこはボヤッとした表情で大人しく説明を聞いていた。

 本当に話を聞いているのか怪しかったが、一刻も早く実技に入りたかった私は早口で説明を続けた。

「入室からシャワーに入る直前まではこんな感じだけど、分かったかな?」

「んーなんとか大丈夫です。頑張ります」

「それなら良かった。それじゃあ、次はシャワーに入って、そのまま実技講習に入るね」


 彼女の腰に軽く手を当てて、バスルームに誘導する。

 脱衣所に入ると、ゆりこはすぐに服を脱ぎ始めた。


「ゆりこちゃん、すごく綺麗なカラダだね」

「えっ、ほんとですか? 嬉しい」

 色白できめ細やかな肌。くびれたウエストに不釣り合いなくらい大きなFカップの胸。乳首はツンと上向きで、巨乳好きにはたまらないスタイルだった。

 いつもより早めにシャワーの指導を終わらせると、彼女の手を引くようにベットに移動した。


「ゆりこちゃんは彼氏とかとエッチする時は受け身が多い?」

「そうですね。いつも男の人からガバッ!ってされます」

「あはは(笑)。分かりやすい表現だ」


 彼女の“何でもさせてくれそうな雰囲気”に飲まれれば、そうなってしまう男の気持ちもよく分かる。


「風俗では、とりあえず最初は女のコから攻めてあげるのが基本なんだ」

「そうなんですね、上手くできるかな…」

「フェラはしたことある?」

「ありますよ。えっと…ぱいずり?も経験してます」

「おぉ。それじゃあ、ちょっとやってみようか」

men's Pick Up