G&I乳揺れまくりのビキニMVに熱視線! グラドルユニット・sherbetの最新シングルが超ホット

 グラドルユニット・sherbet(シャーベット)が、最新シングル『ENDLESS SUMMER』をリリース。オリコンのデイリーシングルランキングで1位を獲得するなど、注目を集めている。

 sherbetは2015年8月に“夏”をテーマに結成。当初は8人組のユニットだったが、メンバーの入れ替えを経て現在5人で活動する。リーダーはダンスが得意でグラビア界屈指の色白美ボディを誇る犬童美乃梨(いぬどう・みのり/24)だ。

 26日には、その犬童も『ENDLESS SUMMER』のオリコン1位をTwitterで報告。「みなさんのおかげです」「本当にありがとう」とファンに感謝を綴り、「私らしくいられるこの夏が好き」という同曲の歌詞を引用しながら、「これからも夏を届けていきます」と誓った。

 また、犬童とは真逆と言える褐色ボディで人気の「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜(25)もメンバーのひとり。彼女もまたTwitterでオリコン1位の快挙を報告し、喜びを爆発させた。最新シングルの発売日当日には、移動中にちょっとしたアクシデントに見舞われたようが、ランキング結果を聞いて喜びを爆発させた。

 さらに、メンバーの「野生児猫娘」こと青山ひかる(25)もSNSで新曲のリリースを告知。もちろん、有村瞳(25)や佐藤望美(23)というメンバーも、最新シングルをアピールしまくっている。

 それぞれが人気グラドルということもあり、ネット上のファンは水着姿のミュージックビデオ(MV)に大注目。そのMVではIカップ爆乳の青山をはじめ、犬童や橋本がG乳を揺らしまくっており、メンバーが見事なボディを見せつける。ビキニ美女が笑顔とボディを弾けさせる姿は、まさに「ホットな夏」という印象だ。

men's Pick Up