今野杏南のクセがエロい! 驚きの行動にファン大興奮

 女優でグラビアアイドルの「あんちょ」こと今野杏南(29)の「クセがエロい」と話題になっている。

 今野は25日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。おぎやはぎ司会のこの番組は、自称「ブス」たちが「ブスとは何なのか」を語り尽くすトーク番組だ。今回は「新人大量投入SP」で、ブスであることに誇りを持つ若手女芸人らが初出演を果たした。

 「美人枠」としてゲスト出演した今野は、新世代のおブスたちを目の当たりにして、「個性さまざまで…」とちょっぴり困惑。しかし、自分を「ブス」だと感じることもあるようで…。

 矢作兼(47)に「自分でブスだなって思うことある?」と聞かれた今野は、「足グセが悪い」と即答。座っているときに膝を閉じてジッとしていることができないそうで、「気付いたら足がパッカーン」となるという。特にメイク中はリラックスするのか、スカートを履いていても「だらーん」としてしまうそうだ。

 これを聞いた小木博明(47)は、「いいじゃない」と今野のクセを肯定。つい足を開いてしまう女性に魅力を感じるようで、鼻の下を伸ばしまくった。

 その後、今野は「足でリモコン取ったり…」と、はしたないと言われそうな驚きのクセを告白。しかし、この行動にも小木はニヤリと微笑む。矢作によると、小木は女性に足で自分の「リモコン」をイジられるのが好きだそうだ。

 急に下ネタをぶっ込まれた今野は、「そのリモコンはノータッチで」と華麗にスルー。笑顔を弾けさせながら小木を牽制し、ベテラングラドルらしい対応力を見せつけた。

men's Pick Up