「こんなに綺麗なコがイチモツをシャブシャブペロペロしてくれるなんて…」極上エステ嬢のスペシャルなサービス!!




 そんなフェラの最中、スルスルッとパンティを脱いで全裸になるみさきチャン。


ALLAMANDAコースならではのサービスのオンパレードだ!!




 この光景を目に焼きつけるべく、筆者は首を曲げ、みさきチャンの口元を凝視。だが、これがいけなかった。

 視覚からの刺激のせいで、急激に発射の前兆が訪れてしまったのだ。

 最後は、また乳首舐めをしてもらいながらの手コキでフィニッシュに向かうことに。


ふぅ。


 大量のザーメンをビチビチと吐き出し、身も心も精巣もスッキリすることができたのだった。




 こうして、体験取材は終了した。

 ちなみに、みさきチャンの写メ日記(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130404/allamanda-snjk/girlid-24611071/diary/#menus)には彼女の顔がよく分かるものや、美乳画像がアップされている。それらの画像を見れば、筆者が泣きそうなくらい感動したことを理解してもらえるだろう。

 今回取材した『新宿アラマンダ』(https://allamanda-snjk.tokyo/)には、彼女以外の女性も極上クラスが揃っているので、誰を指名しても満足できるに違いない。体の疲れも消え、精巣のドロドロザーメンも絞り取ってくれるので、世知辛い世の中で働く全ての男性のオアシスだと言って構わないだろう。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
立花みさき(19歳)
T158/B83・W55・H80
美形すぎてビックリすること間違いなし!

【店データ】
『新宿アラマンダ』(新宿・エステ)
電話:03-6233-7659
営業時間:12時~25時
https://allamanda-snjk.tokyo/

men's Pick Up