「こんなに綺麗なコがイチモツをシャブシャブペロペロしてくれるなんて…」極上エステ嬢のスペシャルなサービス!!

 まずは筆者がうつ伏せとなり、足腰のマッサージを受けることに。



 マッサージは練習中と言っていた彼女だが、ちゃんとツボを捉えており、実に心地良かった。向上心の強い彼女のこと、マッサージ技術も日々上達しているのだろう。



 臀部やそけい部のマッサージも素晴らしいの一言。体重をしっかり乗せたもので、


痛気持ちいいの一歩手前という絶妙な力加減だったのだ!!


 “文句のつけようがない”とは、まさにこのことだ。

 続いて、筆者が仰向けになると、このタイミングでみさきチャンは上着を脱ぎ、おっぱいを露わにした。


な、なんて美味しそうなおっぱいなんだ!!

極上のデザートを思わせるような綺麗な胸の形で、美肌との組み合わせも最高だ!!

men's Pick Up