佐倉絆愛用のチクニーグッズが激アツ進化! きずぽん本人も快感の無間地獄にテンション爆上げ!!

――SM的な使い方も人気があるみたいです。

佐倉:女王様がM男の乳首を責めるとか?

――拘束して目隠しして、『ニップルドーム』をつけたまま放置プレイに入ることも…。

佐倉:これをつけたまま放置って…けっこうヤバそうですね(笑)。

 

おしゃれなアイテムです

 

――このアイテムはスケルトンということもあって、中の乳首が丸見えなので、「見られること」の快感も得られるようです。

佐倉:それはあるかも。おっぱいのフィット感がすごいアイテムなので、吸い付かれてちょっと盛り上がっている乳房を見られるのってなんか恥ずかしいもん♪

――マゾっ気のある方はゾクゾクするそうですね。

佐倉:私、ドMですから(笑)。

――そうなるとドMの男性とはあまり出会わない?

佐倉:そうなんですよね。だから、おもちゃを使わせてくれる人と巡り合わないのかも。でも、この『ニップルドーム』は使ってみたいな~。乳首があんまり感じないっていう男性に使って、チクニーに目覚めさせるとか(笑)。

――それは面白いですね。乳首にあまり興味のない人が、意外とハマるという話も聞きますし。

佐倉:いや~開発してみたいですね~(笑)。

――エッチのときにおもちゃを使えるといいですね。

佐倉:プライベートでは、ひとりで使ってばっかりだから、今年こそ誰かと楽しみたい!

 

おもちゃに真摯なきずぽん

 

――現在、恋人はいらっしゃるんですか?

佐倉:誠に残念ながら独り身です…。恋人とおもちゃで遊ぶなんて、めちゃくちゃ楽しそうですよね~。おもちゃってマンネリ防止にもなると思うから、ふたりの絆を深めるのには最高だと思いますよ。

――最近では若い方を中心におもちゃの認知度も上がっています。性にオープンになることで、ちょっぴり人生が楽しくなりそうですよね。

佐倉:絶対そうだと思う。未知の世界を知るわけですからね。それに、いろんなアダルトグッズを使っている人ってエッチもうまい気がするんですよ。自分の性感帯を知っているから、相手の性感帯にも敏感というか…。相手のことを気づかうことができるから、エッチも丁寧になるんだと思うんです。

――それは深い考察ですね。さすがです。

佐倉:まあ、エッチとおもちゃは別物ですけどね(笑)。

――エッチでおもちゃを使ってくれたら最高という感じでしょうか。

佐倉:ですね~(笑)。『ニップルドーム』は見た目もオシャレなので、カップルの方は相手にプレゼントするとかもありかも。エッチの最中にこっそり取り出して、パートナーを責めるのも楽しそうですね。あ、もちろん、ひとりで乳首を開発するのもおすすめ! 乳首の感度が上がれば、きっと人生の深みが増しますよ(笑)。

 

きずぽんと一緒に遊びたい!

 

 佐倉絆ちゃんも愛用しているというチクニーグッズ『ニップルドーム』。その豊富なアタッチメントによって、快感の幅は無限に広がりそうだ。すでにチクニーにハマっている人も、これから乳首を開発しようとしている人も、そして「乳首なんて…」と思っている人も、少しでも気になったら試してほしい!

 

■SSI JAPAN『ニップルドーム ジャックタイプ』
『ニップルドーム ホワイト』
『ニップルドーム ブラック』
アイテム詳細はコチラ

【ニップルドーム&カップ公式サイト】はコチラ

動画も配信中↓
『【絶対イカせる乳首開発マシン】ニップルカップ・ニップルドーム【チクニー】』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ