佐倉絆愛用のチクニーグッズが激アツ進化! きずぽん本人も快感の無間地獄にテンション爆上げ!!

きずぽん、おもちゃに誠実です


――ちなみに、#1には「ハードブラシ」という硬めの素材を使用したブラシもあります。強めの刺激がウリのアタッチメントなので、佐倉さんにも満足していただけるかと。

佐倉:それはぜひ試したい!

――また、#2にも「クラブクロウ」というカニの爪のような形状のブラシがあります。がっちり乳首を挟み込むアタッチメントなので、快感もばっちりですよ。

佐倉:それも気になる~(笑)。

――テンション上がりまくりですね(笑)。ではさらに朗報を…。実はアタッチメントの新バージョンとなる#4が発売されたんです。

佐倉:え~そうなんですか!? 最新バージョンはさらにヤバそう!

 

最新の#4はかなりヤバイ!

 

――#4には、ふわふわの毛が超気持ちいいタイプなどのほかに、ブラシ自体にバイブレーション機能を内蔵させた新モデルもあるんです。

佐倉:それはすごい! この『ニップルドーム』はそもそも10パターンの回転が楽しめて、パワーも12段階ありましたよね。すでに120種類の快感が味わえるのに、その上、ブラシも震えちゃうんですか!?

――さすがによく知ってますね(笑)。まるで通販番組みたいでした(笑)。

佐倉:宣伝臭がすごかったですかね(笑)。個人的にもおすすめのアイテムなんで、ちょっとテンション上がっちゃいました(照)。

――メーカーさんも嬉しいと思います。それだけ愛用されているということですから。

 

きずぽんが好きなブラシ『シングルタン』

 

――ところで、ご自分以外に使ったことってありますか?

佐倉:それはないかな~。けっこういろんな人に「使わせて」とか「使ってほしい」ってアプローチするんですけど、ことごとくフラれ続けて…。

――それは切ない…。この『ニップルドーム』は、カップルで楽しむというユーザーさんも多いみたいなので、チャンスがあったらぜひエッチ中にも使ってみてください。

佐倉:そんなカップルになりたいですね~。絶対楽しいと思う! 普通に相手の乳首を責めるのに使ってもいいですし、お互いの乳首に『ニップルドーム』を片方ずつ当てるとか、なんかいろいろ気持ちよさそう♪

 

■【ニップルドーム&カップ公式サイト】はコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ