佐倉絆愛用のチクニーグッズが激アツ進化! きずぽん本人も快感の無間地獄にテンション爆上げ!!

『ニップルドーム』の基本的な使い方

 

――では、実際に『ニップルドーム』を使ってみていかがでしたか?

佐倉:めっちゃ好き! 指とは違う感覚で、かなり絶妙だと思います。特に、ベロのカタチをしているアタッチメントが好きかな。

――この『ニップルドーム』は、乳首を刺激するブラシ部分が付け替えられるんですよね。いろいろなタイプがあるので、好みのカタチを見つけるのが楽しいと評判です。

 

操作もカンタン!

 

 佐倉:確かに! 最初から付いているアタッチメントもいいですけど、自分の好きな硬さとか形状ってありますからね。そのアタッチメントってどれくらいの種類があるんですか?

――現在、「ニップルアタッチメント」は4セット全19種類が発売されています。それぞれ2個ずつ入っていて、1種類を両乳首で楽しむことはもちろん、左右を別々にして、まるで2人から乳首責めをされているようなプレイを楽しむことも可能なんです。

 

アタッチメントが優れものなんです

 

佐倉:私は#3のセットを持っているんですが、ほかのセットも試してみたい…。

――先ほど「ベロのカタチ」と仰っていたのは、#3の「シングルタン」というアタッチメントですね。これの気持ちいいところは?

佐倉:私はローションをたっぷり使うんですけど、そうすると本物のベロで舐められているような感じになるんですよ。すっごいベチョベチョ責められているっていうか(笑)。その感覚がマジで気持ちいいんです。

――ソフトなアタッチメントよりも、ちょっと刺激が強い方が好き?

佐倉:そうなりますね~。最初のうちはけっこうなんでも気持ちよかったんですけど、徐々に慣れてしまったというか…。乳首はイジるほど感度が上がるって言いますけど、私はすでにかなり敏感な状態なんです(笑)。

 

アタッチメント、めっちゃあります!(写真は『ニップルマジック』


――乳首でイクことも?

佐倉:チクニーの醍醐味ですよね~。でも実は私、乳首だけでイッたことはないんです。乳首イキにはちょっと憧れてます(笑)。

――それはまだまだですね(笑)。

佐倉:乳首は好きなんですけどね~(笑)。

 

■チクニーのことがよくわかる動画も配信中↓
『【絶対イカせる乳首開発マシン】ニップルカップ・ニップルドーム【チクニー】』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ