ヤバすぎる恵体! 超爆乳グラドル・小泉かな、上司を誘惑しまくるヤバエロなイメージ作品

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!![DVD]』より


 思わず興奮した上司は、かなちゃんのストッキングをずらし、お尻を強めに揉みしだく。それから爆乳も激揉み。かなちゃんは吐息をもらし、どんどん快楽におぼれていく。その顔がとんでもなくエロい!

 その後、ふたりは海へ。かなちゃんは水色のビキニ姿になり、ゆっさゆっさとおっぱいを揺らしまくる。さらに、日焼け止めクリームを胸に塗り、深い谷間に指を滑らす。それを恋人がジッと見つめると、彼女は「もっと見ていいよ…」とさらに激しく胸を揉むのだった。

 

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!![DVD]』より


 さらにかなちゃんは、イメージ作品定番のキャンディ舐めでも激エロな姿を見せる。棒状のキャンディを喉の奥までくわえ、嗚咽しながらおいしそうに舐めまくるのだ。

 一方、ブレザータイプの学生服を身につけたかなちゃんは超キュート。初恋の思い出を語る彼女は、初々しい魅力を放ちまくる。とはいえ、JK姿でも大胆なM字開脚のポーズを決めたり谷間を露出したりと、過激な姿を見せてくれる。

 昨夏デビューした新人グラドルの工藤唯ちゃんが、自身初のイメージ作品『美少女伝説ファーストキス』(スパイスビジュアル)を発売した。  見るからに“ゆるふわ”な女性らしい魅力を感じさせる唯ちゃんは、スリーサイズ上からB103・W68・H105(cm)というスーパーグラマラスボディの持ち主。見事なJカップ爆乳は、グラビア界広しといえどもなかなかお目にかかれない一級品だ。


men's Pick Up