スーパー爆乳美少女降臨! 新人グラドル・工藤唯、初DVDで奇跡の103センチJ乳を揺らしまくる!!

※画像:『工藤唯/美少女伝説ファーストキス』より


 昨夏デビューした新人グラドルの工藤唯ちゃんが、初のイメージ作品『美少女伝説ファーストキス』(スパイスビジュアル)を発売した。

 見るからに“ゆるふわ”な女性らしい魅力を感じさせる唯ちゃんは、スリーサイズ上からB103・W68・H105(cm)というスーパーグラマラスボディの持ち主。見事なJカップ爆乳は、グラビア界広しといえどもなかなかお目にかかれない一級品だ。

 

※画像:『工藤唯/美少女伝説ファーストキス』より


 さらに、唯ちゃんは人生で1度もキスをしたことがないというウブな一面も。そんな彼女が初DVDで、キスシーンに挑戦してくれた。

 まずは、JKスタイルで登場。冬服タイプの制服に身を包む唯ちゃんは、生まれて初めてできた恋人と楽しく登校する。そして、教室につくなり、彼のもとに近づいてキス。唯ちゃんは「実は…キスするの初めてなの…」と言うが、なかなか大胆だ。

 

men's Pick Up