岸明日香、Gカップバストが超ロケット乳状態に! プロレスエクササイズで思わぬセクシーショット連発

 90センチのGカップバストを誇るグラドルの「あすぽん」こと岸明日香(27)が、思わぬカタチでその爆乳を見せつけた。

 岸は16日深夜放送のバラエティ『ゲンバの声がある』(テレビ朝日系)に出演。この番組は、話題の現場をグラドルと美少女声優が直撃し、そこに人が集まるワケを探るというものだ。

 今回、岸は人気声優の芹澤優(24)と共に、若い女性会員が増えまくっているという多目的スポーツセンターに潜入。「若い女性」とはプロレス好きの「プ女子」で、彼女たちが足繁く通うのは、現役プロレスラーがトレーナーを務めるフィットネスクラスだ。

 まず、岸と芹澤は会員のプ女子に話を聞くことに。会員の半数以上は女性で、その中には好きな日本人レスラーを応援するためにアメリカまで行った人もいるという。このクラスでは、そんなアツいファンのためにプロレス技を使ったエクササイズを用意しているそうだ。

 さっそく岸と芹澤は、トレーニングに参加。まずは、垂直跳び、もも上げ、腕立て伏せなどを繰り返すサーキットトレーニングに挑戦する。見るからにキツそうなハードメニューで、岸も芹澤もいきなり息が上がってしまう。しかし、ひと汗かいたふたりはテンションも上がったようで、その後のエクササイズにも積極的に取り組んだ。

 ふたりは、うつ伏せ状態の相手の背中に乗り、アゴを掴んで相手のカラダを反って背骨にダメージを与える「キャメルクラッチ」を応用した背筋ストレッチにトライ。さらに、アントニオ猪木(75)の必殺技「卍固め」で脇腹のストレッチをするなど、身をもってプロレスを体感しながらトレーニングをこなした。

men's Pick Up

ニュース関連トピック