岸明日香、Gカップバストが超ロケット乳状態に! プロレスエクササイズで思わぬセクシーショット連発

 プ女子にとっては憧れの選手と一緒に汗を流せる、まさに夢のような場所である同施設。岸と芹澤が、そんなプ女子の想いを知ったところで番組は終了となった。

 一方、ネット上の男性視聴者もかなりアツくなったようだ。というのも、トレーニング中の岸が、大きな胸をこれでもかと揺らしまくっていたのだ。しかも、プロレス技を駆使したエクササイズ中のふたりはいかにも楽しそうで、見ようによっては女性同士がイチャイチャしているようだったのだ。

 これを見たネット上の男性視聴者からは、「あすぽんの乳揺れがヤバい」「めっちゃデカイ」「最高すぎる」といった興奮の声が続出。さらに芹澤が岸にキャメルクラッチをすると、「超ロケット乳!」「ふたりのカラミがなんかエロい」などと大盛り上がりとなった。

 次回の『ゲンバの声がある』では、グラドルの久松郁実(23)と声優の小山百代(23)が「とある愛好家の間で話題の更衣室」に潜入する予定。久松も小山も人気抜群で、しかもテーマがテーマだけに、テレビの前の男性ファンはふたたび盛り上がることになりそうだ。

 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、Instagramのフォロワー数が30万人を突破したことを報告。それを記念してビキニ姿のセクシーショットが公開され、仕上がりまくったパーフェクトボディに熱い視線が集まっている。

men's Pick Up