100センチHカップAV女優・音海里奈、母性全開で男を天国に導く!!!!

 その後、攻守交替してフェラやパイズリでのご奉仕。マンコをびしょびしょに濡らしたままチンポを愛撫する姿は、最高にエロかった。

 そのまま発射するかと思ったら、ついにここで本作初めてのセックスシーンに突入。里奈チャンは、騎乗位、座位、正常位、バックとおっぱいを暴れさせながらピストンの快楽に酔っていく。

 発射直前にチンコを引き抜くと、お約束となった授乳手コキへ。無我夢中でおっぱいに吸いついていた男優は、幸せそうにザーメンをひり出すのだった。

 収録時間120分でセックスシーンは1回のみ。普通の作品なら物足りなさを感じていたはずだが、おっぱい星人なら何度でもリピートしたくなるようなシーンばかりだった。

挿入やフェラじゃなくても、こんなに気持ち良さそうな発射もあるんだ…。


 おっぱいマニアではなくとも、認識が変わってしまうこと間違いなしの作品だ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック