メンズサイゾー >  AV >  AVレビュー >  音海里奈、母性全開で男を天国に導く  > 2ページ目

AV

100センチHカップAV女優・音海里奈、母性全開で男を天国に導く!!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 男が限界に近づくと、すかさずパイズリ開始。あっという間に大量のザーメンが発射され、里奈チャンのおっぱいは汁まみれになる。すると彼女は、

ザーメンがまとわりついているチンポをパクっと咥え、お掃除フェラ!


 唾液&精液まみれの肉棒を美味しそうにしゃぶりまくるのだった。

 この調子で残りふたりの男性にも奉仕し、最初のシーンは終了となる。どの男性にも授乳手コキ(乳を吸わせながら手コキ)していたのだが、圧倒的な母性を見せてくれた里奈チャンに、思わず“性(聖)母”の称号を送りたくなった。

 次のシーンは、ナース姿の里奈チャンが男性患者にご奉仕。天使のような笑みを浮かべ、手コキ・フェラチオ・パイズリと快楽を与え続ける。そして、授乳手コキで発射させてからのお掃除フェラでフィニッシュ。

 可愛くておっぱいも大きいという天から二物を与えられた彼女が健気に肉棒に尽くす様子は、感動的ですらあった。

 次のシーンも、めちゃくちゃインパクトが強い。JKの制服を身にまとった里奈チャンが、同級生の男子ふたりに乳をしゃぶらせるというものだ。

 ここでも手コキ・フェラ・パイズリと愛情溢れる奉仕プレイを貫き、ラストは授乳手コキからのお掃除フェラという流れ。

 ここまでの発射シーンのほとんどは授乳手コキ。どのシーンも男がとても幸せそうに発射しているのが印象的で、見飽きることはなかった。

 最後は、目隠し状態の男優がお相手だ。里奈チャンがリードしておっぱいを吸わせたり、オマンコを舐めさせたりするという痴女プレイが続く。


『河合あすな 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01 全6作品+未公開映像で「河合あすな」の軌跡をたどる永久保存盤!!』

巨乳といえば!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?