ベテラン女優だからこその、いじり、いじられる笑いとエロテクニック! 西野翔の凄テクを耐え抜き、何人が生中出しできるのか?


作品:『西野翔の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』
女優:西野翔
メーカー:ワンズファクトリー


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?



 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。

 全勝した女優は過去ゼロって言うけど、そんなにキャリアあるなら、みんなイカされちゃって本●できないんじゃね? そんな不安も。


「どんな人がいいですか?」

「チョロそうな人」


 ベテラン女優とは思えない発言(笑)。

 西野のデビュー直後の写真を見せてスタッフがナンパしてきたのは、モザイク入りでもわかっちゃう、純朴を絵に描いたような男性。童貞かと思ったらそうではなさそうだ。


「オナニーは、週に2回くらいです」

「毎日でしょ?」

「…ハイ」


 AVは何が好き? オナニーは何分くらい? どの辺が気持ちイイ? と、スゲー聞いてくる西野に対して、純朴クンは素直に答えちゃうけど、ウィークポイント晒してどうすんのさ(笑)。さて、どんなプレイになるのか?

men's Pick Up


『西野翔の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

このシリーズ、女優の性格が出て面白い

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う