【元デリヘル店長の回想録】男性経験100人以上&セックス大好き! 見た目はおっとり系の超淫乱女!!


「うあっ! イチカちゃん、それヤバッ…」

「んふふー、ひもひーれひょ?(気持ちいいでしょ?)」


 ペニスを口から離さず、モゴモゴと話すイチカ。

 その表情はなんとも楽しそうで、色っぽかった。

じゅぷじゅぷじゅぷ、ぢゅる、ぢゅるるっ!


 激しさを増していく彼女のフェラに、心臓の鼓動とリンクするようにペニスはビクビクと脈打ち、あっという間に射精感が込み上げてきた。


「でっ、出るっ! 出るよ、イチカちゃんっ!」

 ドピュッという音が本当に聞こえそうなくらい、勢い良く射精した。

 そして、いつもなら一瞬で終わるのに、今回は数倍長く精液を吐き出し続けた。

 それだけ彼女のフェラが気持ち良かったということだ。

 発射後も、イチカは口をすぼめて吸う力を緩めなかった。これに、残った精液はカラッカラになるまで搾り取られた。

 そして、チュポという滑らかな音と共にペニスから口を離したイチカは、口内にあるであろう精液を音を立てて呑み込んだ。


「えへへ…。ごちそうさまです♪」

「イチカちゃん、本当にすごいね! めちゃめちゃ気持ち良かったよ」

「それじゃ…あの…」

「うん、文句なしの合格! 今日からよろしくね」

「あっ、ありがとうございます!」

 「好きこそ物の上手なれ」ではないが、素晴らしいテクニックだった。

 この素晴らしいテクに抜群のルックスがあれば、多少コミュニケーション能力に難があっても人気は出るだろう。

 それにしても、本当に人は見かけによらないものだ。性的なことに関しては特に。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up