「はっきり言ってカラダを張りました!」安藤遥、約1年ぶりイメージ作品でオトナの不倫旅行

190213ando_main03.jpg

 

――撮影はいかがでしたか?

「10月の河口湖は寒くて、鳥肌がすごいことになっています! 実は前作も2月の台湾で、思ったより寒くて鳥肌が大量出現しちゃって、観た人にずいぶんいろいろ言われました(笑)。今作も鳥肌マニアの方には、特に高画質ブルーレイがオススメです!」


――どんな内容なんですか?


「ついに不倫旅行です! とうとうそういう年齢というか枠になっちゃったのかと(笑)。しかも行き先が河口湖というのがリアルで怖いです(笑)。お相手は先生ということになっています」


190213ando_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「DVDのパッケージに使われているシーンは、一見芸術的というか、綺麗で気に入っています。ブルーレイのジャケットは、はっきり言ってカラダを張りました! しかも、この状態で激しく動いています。もう、多少ずれても何とも思わなくなりました。グラビアあるあるですね」

190213ando_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「DVDのパッケージのシーンです。先生を挑発する感じで、薄物を羽織って華麗に踊っているので、ぜひ注目して観てください!」

men's Pick Up