【ブッ飛び素人モデルFile】母娘で援交しているぶっ飛び家族


「ママ、援交してるでしょ?」

「はぁ、あんたナニ言ってんの?」

「大丈夫、私もしてるから」

「えっ、あんたバイトで稼いでるんじゃなかったの? まっ、いいか。悪いのは稼ぎの少ないパパってことで」


 これが実の母娘の会話かと思うと鳥肌立つでしょ!

 でもって、それ以来、ふたりだけの秘密ということで、お父さんには内緒で援交三昧。ナンと、


「たまに、ママと男を紹介し合ったりしてるよ。男の人に“うちのママも援交してるよ”って言うと、たいていは紹介してって話になるから。親子丼とか、やりたいんでしょ? 男って(笑)」


 同様に、母から紹介された男と援交セックスすることもあるという寧々。ならばとこんな提案をしてみたんです。


「それなら今度、親子でエロ本に出てよ。ギャラ弾むしさ」

「それねー。前にママと私との3Pがしたいって人がいたから、ママに聞いてみたんだけど、絶対ムリって。別にいいじゃんね、うちはママがヤッてるとこ見ても平気だけどね。ママは絶対に嫌みたい」


 そんなわけで親子丼の3Pとは参りませんでしたが…世の中、ぶっ飛んだ母娘がいたもんですな。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up