【ネットナンパ】「あ、当たってる! 当たってるぅ!!!!」今○華を地味にした感じの“ちょいポチャ”OL28歳!

Illustrate by ながおか


 金もなく、友人も恋人もなく、人望もなく、将来の設計もまっさら白紙状態の筆者。さらに、チンコのサイズは平均以下で、とんでもない早漏体質なのだから救いようがない。

 昔から自分は負け組だと痛いほど理解していたので、暇さえあればゲームやマンガや映画鑑賞などで現実逃避していた。

 なかでも筆者が一番好きなのは、クンニによる現実逃避だ。マンコに顔面を密着させて相手の女性に少しでも気持ち良くなってもらおうと舌や唇を動かしていると、心の中が浄化されていき、とても穏やかな気持ちになる。

 五十路を過ぎても一向に性欲は衰えないが、今後もし減退したとしても、毎日のようにマンコを舐めたいと思う今日この頃なのだった。


———————–
今から新宿で待ち合わせできませんか?


仕事が終わってちょっとむらむらしてます(汗)。

今から新宿に向かうので、気持ちいいことしたいです(ハート)。

とろけるようなエッチが理想ですね。

優しくてエッチが上手な人からのお誘い待ってまぁすm(__)m


1月2*日18時07分
受付メール数:1/5

♀マコ
28歳
———————–


 この書き込みは、筆者が長年愛用している出会える系サイト【イククル】のすぐ会いたい掲示板で見つけたものだ。

 28歳のOLが仕事帰りにエッチの相手を探していることを知って、放っておくことなんてできない! しかも、“とろけるようなエッチ”という言葉を使うくらいだ、相当な好き者に違いない。

 ということで、鼻の下を伸ばしながらファーストメールを書き始めた。


———————–
こんばんは、マコさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほど、マコさんの書き込みを発見しちゃいました!

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

マコさんとふたりで気持ちいい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしているので、

何時待ち合わせになってもOKです!!


あ!

お返事もらえたら、私の写メを送信しますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです!
———————–

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ