稲森美優が「競泳祭り」開催! 新オーディションに向けて気合いのセクシーショット連発

 グラビアアイドルの稲森美優(30)が、Twitterでセクシーショットを連発している。

 今月1日、稲森は「RT50で競泳祭り始めるよっ」とツイート。すると、あっという間にフォロワーが50リツイートをし、「競泳祭り」が始まることになった。競泳祭りとは、「完全競泳グラドル」を名乗る稲森が競泳水着ショットをアップしまくるという期間限定のグラビア祭りのことだ。彼女はこれまでに何度もこの祭りを開催しており、ファンにとってはお馴染みの企画になっている。

 競泳祭りがスタートすると稲森は、相変わらず美しいスレンダーボディを惜しげもなく披露。白や紺など、さまざまなタイプの競泳水着を身につけ、美脚と美尻、しなやかなボディラインを見せつけた。

 これにネット上のファンからは、「さすがのクオリティ」「このハイレグはヤバい」「エロすぎるぜ!」といった興奮の声が続出。稲森は投稿のたびにリツイートをお願いするが、その回数が増えてもあっという間にファンはノルマをクリアするのだった。

 これまで同様、今回の競泳祭りも盛り上がっているわけだが、稲森本人は以前よりも気合いが入っている様子。というのも、現在彼女はアイドルオーディション『ミスジェニック』に参加中で、競泳祭りの合間に自らへの投票をお願いしているのだ。

 稲森がエントリーしたのは、未来のスターを応援するオーディションアプリ『mysta』が主催。今月より同アプリでは、「動画映えするガールズユニット」をコンセプトにしたオーディションが行われている。

men's Pick Up