【珍級AVレビュー】SEXしたら出禁⁉︎ 混浴の大浴場で素人男性にAV女優が仕掛けるドッキリモニタリング‼︎

 続く2人目の主役は、ぽちゃっとした雰囲気がエロカワイイはるかみらい。男優は顔モザイク、ちん毛ボーボーの図々しい奴。女優が入ってくると喜びやがる。さらに、めっちゃ楽しそうに女優とおしゃべりしたり、オッパイさわったり…。

 某出版社の編集長でこういう感じの奴がいて、大嫌いなタイプなので、いっそのこと本当に出禁になってしまえばいいのに、「撮影ですよね」ってネタバレ。ちょっと企画甘いんじゃないの⁉︎

 そして3人目の仕掛け人は、スレンダーな玉木くるみと、仕掛けられるのはふたりのバイト男優。がしかし、またしてもここでネタバレが! サラリーマン男優は、服を脱いでいる最中にさっそくカメラを見つけてしまい、さらに洗い場でも見つけて完全にネタバレ退場!

 しかし、本作のカギとなったのが、もうひとりの個人タクシー男優だった。外見はゴツイものの、非常に真面目て低姿勢。女優たちの乱入に、自ら遠慮して出て行こうとするも、連れ戻されてしまう。さらに、執拗にチ●ポや乳首をさわっていたずらを仕掛けてくる女優たちに対し、ずっと逃げ腰なのも笑える。

 そして、玉木くるみの手コキ&フェラが始まると、


「あ、あ、あ、あ、ダメ、出ちゃう。出しちゃダメなんだから」


 と、儚い抵抗を続ける。


「出禁になっちゃう!」


 と、口では言いつつもチ●ポはビンビン。そして、露天風呂の湯船のふちに腰掛けると、玉木のM字開脚騎乗位でズップリとハメられてしまうのだった。

 気持ち良すぎるのか、ずっと「あ、あ、あ、あ…」とあえぎっぱなしなのが笑え、しかも共感してしまう(笑)。さらに、隠しカメラからの位置が悪く、監督の指示でバスマットを敷いた助っ人女優に、


「正常位が見たいな」


 と言われて素直にやってしまうあたりは、もはや諦めの境地だったのか(笑)。

 玉木のハメ潮を顔面で受け、最後は乳首舐め&手コキで発射! 「ハアハア」大きく息を切らせる男優に、顔を跨いだ玉木の聖水がしたたる! 女優のオマ●コでイカずに手コキされるとは何様⁉︎ ってところだろう(笑)。

 全体的に企画が甘く、騙された方も楽しいだけというぬるい企画だった。できるなら、主役の女優だけでも、もう少しネームバリューある女優だと男優もユーザーも、もっと興奮が高まるのでは?

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 正直、パッケージにある「隠語」や「聴かせてヌカす…」なんて全然眼中になかった。もちろん「人形」なんてのも。この作品を選んだ理由はただひとつ、“ヒビハタコンビ”の作品だからだ。そして、その狙いはバッチリ! 超おもしろい作品に仕上がっていた!!


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

 篠田ゆうの白くて柔らかいオッパイ、くびれた腰、ハリのある尻、そしてピンク色のパイパンマ●コが、甥っ子のチ●ポをねぶり倒す! 最高にして最ボッキの作品の登場と言ってもいいだろう。篠田ゆうファンでなくとも、是非見ていただきたい作品だ。必ずヌケる‼︎

men's Pick Up


「『女湯入ってますよ?』石和温泉で素人男性が男湯だと思ってお風呂に入ろうとしたら女湯だった!AV撮影じゃないところで女優さんたちとSEXしちゃうのかガチドッキリモニタリング!!」

夢がある混浴

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う