【ネットナンパ】「そ、それ、イイっ!」を連呼する20年間セックスレスだった人妻

Illustrate by ながおか


 筆者がオナニーを覚えたのは13歳の時で、そのころ母親は39歳だった。当時は30代の女性なんてただのオバハンでしかなく、もちろん性欲の対象となる年齢ではなかった。

 あれから40年近く経った今、筆者の性欲の対象は段違いに広がり、五十路の女性にだって余裕でチンコが反応する。

 最近は女優の大地真央や浅田美代子といった還暦を過ぎた女性に対しても劣情をかきたてられているので、守備範囲は広がる一方だ。

 もちろん18歳の小娘も大好物なので、下限はずっと変わっていない。このまま加齢していけば、18歳以上の女性すべてが性欲の対象になってしまうのかもしれない。


———————–
真剣に悩んでいます…


44歳の主婦です。
主人とは没交渉で、20年近くレスが続いています。

こういう関係は初めてなので怖いのですが、
理解のある男性にお相手してほしいと思っています。

お誘いいただけるのを待っていますね。

1月2*日12時59分
受付メール数:0/5

♀サキエ
44歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 44歳の人妻がセックスレスに悩んでサイトに登録したようだ。書き込みから30分以上経過していたが、まだ誰もアプローチしていなかった。

 これが未成年者の書き込みだったら、数分もしないうちに受付メール数の上限に達してしまうのが普通だ。しかし、44歳という年齢のせいか、ほかの男性ユーザーはスルーしているようだった。


こういう女性こそ、救ってあげなければ!!


 内に秘めた愛のボランティア魂がメラメラと燃え上がり始めた。

 俺がやらなきゃ誰がやる!? という義務感にも駆られ、さっそくアプローチを開始することにした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ