「めっちゃいい女!」柳いろは、Gカップ乳がこぼれる大胆ランジェリー姿で男性ファンを悩殺

 昨年10月にリリースした最新のイメージDVD&ブルーレイ『いろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)では、上半身裸でナイトガウンだけを羽織ったノーブラ姿や挑発的なポーズを披露するなど「大人の色気」を全面に押し出した内容で好セールスを記録。好評だった大人セクシーなグラビアが誌面やSNSでも展開され、その新たな魅力に多くの男性たちが悩殺されているようだ。

 一方、人気コミックを実写化した映画『天使じゃないッ!』『天使じゃないッ!2』に吉崎綾(22)と共にダブル主演するなど女優としても注目度が上昇中。グラビアやドラマでの「姉妹共演」を期待する声もいまだに多く、妹のゆり菜とは芸能界を代表する「セクシー姉妹」と称されている。

 オンナの旬ともいえる年齢に差し掛かったことで大人の色気が完全開花した柳。その抜群のプロポーションと美貌でどのように我々を楽しませてくれるのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の柳いろは(27)が、10月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『いろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、大胆なノーブラ姿にグラビアファンが沸き立っている。

men's Pick Up