メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  柳いろは、G乳大胆ランジェリー!

「めっちゃいい女!」柳いろは、Gカップ乳がこぼれる大胆ランジェリー姿で男性ファンを悩殺


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 グラビアアイドルで女優の柳いろは(28)が、Gカップの豊満なバストをあらわにしたランジェリーショットを公開。その美貌と抜群のプロポーションに、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 柳は30日付の自身のInstagramに「いま発売中のEXMAXもう見てくれたかな?」などと記しながら写真を投稿。発売中のエンタメ誌面「EXMAX!(エキサイティングマックス!)」(ぶんか社)の表紙&巻頭グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 柳はベッドに寝転んで上着をはだけさせ、胸元からブラジャーとバストの谷間を大胆に露出。Gカップバストの持ち主であるが、そのボリューム感はカップ数以上の迫力を感じさせる。透き通るような白肌や挑発的な表情も艶めかしさを醸し出しており、大人のオンナの色気を放っている一枚だ。

 これにネット上では「めっちゃいい女!」「セクシーすぎる」「最高に美しくてセクシー」「胸の形がキレイ」などと絶賛コメントが殺到。ここ最近はInstagramでのセクシーショット投稿が少なかったこともあり、大サービスショットに男性ファンたちが歓喜しているようだ。

 柳は2014年4月に芸能界デビューしたが、実妹である同じグラドルで女優の柳ゆり菜(24)がNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』への出演で先にブレイクしたことで、かつては「柳ゆり菜のお姉さん」として認識されることが多かった。

 だが、実妹のブレイクで注目度が高まったことで柳の魅力が広く知れ渡り、徐々にグラビア人気が上昇。2017年3月に待望のファースト写真集『いろは』(双葉社)をリリースし、その極上のプロポーションと「綺麗なお姉さん」風のルックスで男性人気がぐんぐんと高まっている。


『エキサイティングマックス! 2019年03月号』

表紙&巻頭グラビア!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週