スーパー爆乳美少女降臨! 新人グラドル・工藤唯、初DVDで奇跡の103センチJ乳を揺らしまくる!!

※画像:『工藤唯/美少女伝説ファーストキス』より


 さらに彼女はスッと立ち上がり、胸元のリボンを緩めてからスカートをストンと落とす。かなり恥ずかしそうだが、その仕草はやっぱり大胆。しかもお尻を揺らした後には、Jカップの谷間を露出して、彼のことを誘惑するのだ。

 その後、唯ちゃんはクラシックバレエに挑戦。ピチピチのレオタードを着て、音楽に合わせて踊りながら胸を揺らしまくる。また、ランニングシーンなどでも過激な乳揺れを披露。大きな胸に汗をにじませる姿は、それだけでもかなりエロい。

 

※画像:『工藤唯/美少女伝説ファーストキス』より


 運動して疲れた唯ちゃんは、ビキニ姿になって恋人にマッサージをしてもらう。うつ伏せに寝て、肉感的なお尻や太ももを執拗に揉まれる様子もまたエロティックだ。オイルをたっぷり使うので、エロさも倍増といった感じ。特に胸の周囲を揉まれ、思わず身悶える姿は必見だ。

 また、超マイクロタイプのビキニでお風呂に入るシーンも過激。ビキニから胸が零れ落ちそうな瞬間が何度もあり、巨乳好きにはたまらないシーンになっている。

 

men's Pick Up