胸もお尻も100cmの“かなり、ヤバい”恵体!! 驚愕グラマラスボディグラドル・小泉かな、全方位ドエロな過激水着でイベント登場!!

190131koizumi_main03.jpg

 

――どのくらい“ヤバい”作品なんですか?

「はっきり言って、エロさがヤバいです! 私のグラマラスボディを存分に使っていろんなことをしているので、観ている人にそこが伝わればうれしいです! Iカップのバストだけじゃなくて、お尻もアピールポイントなので、そこも観てください!! 

 内容は、最初は弟と私という設定で、そのあとは、OLになって彼氏とのいろんなシーンもあります」


190131koizumi_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?

「弟に迫っていくシーンですね。制服を脱ぐと、その下は白い清楚な下着なんですが、よく見ると意外にセクシーというか、きわどいんです(笑)。脱ぎ方もかなり大胆で、自分でもすごいなと(笑)。私のカラダのエロさを思い切りアピールしています!」


190131koizumi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「OLになって、彼氏といろいろするシーンです(笑)。疲れて帰ってきて、OL服を脱ぎながら大胆に迫ります! パッケージにあるレースのセクシーな下着で、お尻を振ったり、胸を揺らしたりしてます。めっちゃ大胆です! ほぼ裸になっちゃうシーンもあって、ソファにうつぶせになってます。それから、キャンディを舐めます。めっちゃリアルに、エロく舐めました!」

men's Pick Up