「背中がエロくない?」川崎あや、背面丸出しの大胆ショットで男性ファンを悩殺

 その興奮も冷めやらぬうちに、川崎は同日付のTwitterで「白いマスクを擬人化しました。インフルエンザに気をつけて!」と記しながら過激なビキニショットを投稿。いわゆる「眼帯ブラ」がマスクのように見えるカットとなっており、猛威を振るっているインフルエンザへの注意喚起をしながらセクシーな姿を披露するという技ありショットだ。

 こちらも「そのマスクください!」「マスクになりたい…」「確かに形はマスク笑」などと大好評となっており、息つく間もないセクシーショット攻勢に男性ファンたちは大喜びしているようだ。

 昨年、川崎は待望の初写真集をリリースし、数多くの雑誌でも表紙を務めるなど大活躍だった。その人気の大きな原動力となっているのがネット人気の高さ。TwitterやInstagramで披露されるセクシーショットに男性たちが魅了され、ファンがぐんぐんと増加しているのである。

 ブレイクによってSNSの更新が減ってしまうパターンもあるが、川崎に関してはその心配は一切なし。今年もSNSと雑誌グラビア尾を中心に、我々ファンを大いに楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up