【ブッ飛び素人モデルFile】閉経したことを喜ぶ五十路の変態熟女

 正常位で寝転んだ、熟女になったダレノガレ。その美しい顔に似合わず、グッチョングッチョン状態のグロテスクなオマ●コの入り口に生のチ●ポを押し付けて…。


「あぁ、ゆっくり、ゆっくり挿れて…ああッ」


 ググググ〜と腰を密着させて奥に挿入!

(はふぅッ、お、オマ●コあったけ〜)


 さらにピストンすると、

たっぷりの愛液で濡れた膣壁がチ●ポに絡み付いてきて超快感!


 バック、騎乗位と体位を変えながら撮影したあげく、


(やっぱ最後は、キレイな顔を見ながら中出ししてぇ!)


 ってことで正常位に戻り…。


「う、ヤバいっす、もう出そうっす!」

「うん、いいよ、出して、そのまま出して、ああああッ…はうぁッ!」


 限界まで我慢して、玉の裏に一気に力を入れて発射した後は、カメラを投げ捨てて脱力。思わず彼女に抱きつき、100m全力疾走した後のようにハァハァしてしまいました。

 撮影が終わって話を聞くと、


「オマ●コの奥に、精子が勢い良くぶつかってくる瞬間が好きなのよねぇ」

 という彼女。聞けば、30代のときは夫と子作りに励んで中出しセックスしていたそうなんですが…。

「子どもができなくてあきらめたのね。そしたら、すっかりセックスレスになっちゃって」


 そこから浮気に走った彼女。外で遊んで妊娠したんじゃ洒落にならないと、必ずゴムはするようにしていたそうですが、


「生理が終わったじゃない? そしてら、子作りしてたときの中出しセックスを思い出しちゃって」


 と、浮気セックスで生中出しを堪能していたそうなんですな。

 今でこそ、AVでは当たり前になった撮影での生中出し。僕も何度か経験させてもらいましたが、これが後にも先にも、思い出の中出し体験ナンバー1なのです。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up