【ブッ飛び素人モデルFile】閉経したことを喜ぶ五十路の変態熟女


「うは〜、超キレイじゃないですか。とても50過ぎには見えませんよ」

「よく言われるの。子ども産んでないからかな。ジムにも通ってるし、オッパイも垂れてないでしょ?」

まさに仰る通り!


 顔のシワにこそ年齢を感じますが、Fカップバストにクビれたウエスト、そしてブラジルの血のお陰なのかブリッとした大きめのヒップ。40代、いや、顔を隠せば30代後半で通用するボディに大興奮しちゃいました。

 すると、さらに彼女の口から驚くべき言葉が。

「うふふ、一応は努力してますから。とても生理が上がった女には見えないでしょ」

 女性の身体に無知な30歳の僕は思いましたね。

(生理が上がった女性って、ウチの母ちゃんみたいなオバさんのことじゃないの?)

 さらに驚いたのは、彼女の濡れ具合。無知な僕は勝手に

“閉経した女性は濡れないもの”


 だと思っていたんです。こういう話をすると、「あっ、俺もそう思ってた。違うの!?」と同じように驚く男性って意外に多いんですが、読者の皆さんはご存じでした?

 それはさておき、シャッターを切りながら指マンすると、


「あぁ、いいぃ、もっと奥の方、あッ、ソコ、気持ちいいッ」


 とマ●コをグショグショにして喘ぎまくる彼女。

 20歳年上の美熟女にビンビンに勃起したチ●ポを顔の前に差し出すと…さらに思わぬ展開に!


「すごーい。いっぱい舐めちゃお。あとで生でちょうだいね」


って…え? 生で挿れていいんすかーーーーーッ!?


「生理上がったっていったじゃない。閉経した女の楽しみなんて、気兼ねなく中出ししてもらうくらいしかないんだから、うふふ」



しかも、中出ししちゃっていいんすかーーーーーッ!?



 フェラチオ写真を撮った後は、もう、早く挿れたくて早く挿れたくて(笑)。オナニー写真やらオモチャを使った写真やら、撮らなきゃいけない写真はいっぱいあったんですが、思わず巻き気味に撮影を進行。そして、いよいよ!

men's Pick Up